toggle
2020-04-08

【laetitia(ラエティティア)】ベビーリングとジュエリー

「この小さな命に出逢えたキセキを
こんなにも愛しく幸せな出逢いを
そのとき味わった想いをカタチに残す」

デザイナーであるアヤさんの
母親としての等身大の気持ちから生まれた
赤ちゃんの成長とママの笑顔を願うジュエリー。

Recommend Item

baby ring ベビーリング

ときに自分ばかり頑張っている気がしてしまう子育て期間。
同じく母親であるアヤさんの、ママと赤ちゃんへの気持ちが込められたジュエリーは、自分がひとりじゃないことを思い出させてくれます。

ジュエリーとしても美しいデザインの数々のベビーリング。
好みのデザインで選ぶのも、コンセプトで選ぶのも、どちらもおすすめです。

きっと、あなたと赤ちゃんにぴったりのベビーリングが見つかるはずです。

・・・

赤ちゃんの誕生日やお名前の刻印を入れ、
チェーンに通してお母さんのお守りに。

「生まれてきてくれてありがとう」
赤ちゃんが大きくなったら生まれた時の想いともにプレゼント。

20年先の未来につながるジュエリーなんて、とても素敵だと思いませんか。


Name Jewelry ネームジュエリー

自分の名前をもっと好きになる。
自分がまだ知らない自分を知って、自分をもっと好きになる。

そんなネームジュエリー。

名前の由来、こめられた思いやエピソードから、アヤさんがイメージを深めてデザイン。

デザインされ、カタチになった名前は、
セルフイメージを超えたところにある、本当の自分を教えてくれる気がします。

お子様へのプレゼントにはもちろん、ご自身へのプレゼントにもお勧めです。

Gallery

About

Laetitia(ラエティティア)とは「歓びの女神」の名前。

「日々の歓びや幸せを思い出させてくれる」
そんなジュエリーとして
あなたの一生に寄り添ってくれますように。

designer USUKUBO AYA

1977年東京生まれ。
ブライダルジュエリー店にてデザイナーとして約5年間勤務。
​主にフルオーダーの結婚指輪のデザインを手掛ける。
2016年、ジュエリーブランドLaetitiaをスタート。
2020年3月現在、2歳5歳姉妹の母。
母親としての等身大の気持ちを込めたジュエリーづくりを行っている。

今日は何に出会った?
#ウムデアウマーケット

関連記事