toggle
2020-04-06

【over the line 屋宜加奈美】絵と絵から生まれたもの

「日常の中に違和感を」をテーマに制作活動。

絵の作品や、オリジナルテキスタイルなどアートを日常に楽しめる作品を生み出しています。

アートってハードルが高い、と思われるかもしれませんが、 加奈美さんの絵の独特の美しい色づかい、根底にある深い優しさは、日常に寄り添い、わたしたちを深いところで癒してくれます。

Recommend Item

「ポートレートカラー」

ポートレートカラーは、
世界で一点だけの、あなたを色で描いた抽象画。

わたしはどんな色なんだろう?
わたしの美しさって何だろう?

知りたい人は、加奈美さんに見せてもらおう。

あなたのために描かれた絵は
あなたに寄り添い、あなたを見守り
いつでもあなたが美しい存在であることを教えてくれます。


hugging love +」

加奈美さんの絵から生まれたオリジナルテキスタイルを使った、アートを日常に感じることのできるグッズたち。

オリジナルのテキスタイルを使った布ものは平面の絵とはまた違った楽しみがあります。
身に着けて、手に触れて、色やパターンの楽しさを感じてみてください。

Gallery

About

屋宜加奈美 yagi kanami

1980年生まれ。
東京工芸大学芸術学部デザイン学科卒業。
広告制作・DTP会社勤務を経て、フリーのグラフィクデザイナーに。
2008年より絵の活動を再開。
2015年「hugging love +」として活動を始め、絵の作品や絵を使ったオリジナルテキスタイルなどのグッズを制作。
2019年6月 屋号を「over the line」とし、他の作家さんとのコラボなど活動の幅を広げている。

■個展■
・2017年10月 「境界線の上に立つ」 at 六本木 GALLERY & CAFE CAMELISH

・2018年10月 「カフェでアートとハンカチを」at 調布 カフェ ドミトリ
・2019年6月 「hugging love +の絵と布小物」at 千歳烏山 おへそカフェ
・2020年2月 「Welcome to colorful chaos!」at 八王子 COFFEE ritmos

HP/Shop/SNS

〇HP
https://huggingloveplus.com/

〇SHOP
絵やオリジナルテキスタイルのグッズなどを販売。
https://anzzaru.theshop.jp/

絵をプリントしたTシャツやスマホケースなどのグッズを販売。
https://suzuri.jp/kackick

今日は何に出会った?
#ウムデアウマーケット

関連記事