
日本の伝統色和紙を切ったり貼ったりしたモノづくり。
和紙ならではの温もり、重なり、手触り…
ふと元気になれたり、笑顔になれたりするモノをお届けしたい!という想いでひとつひとつ作られています。
想いを込めて丁寧に作られた作品は、見ているだけでわたしたちを元気にしてくれます。
Recommend Item

手作り絵本
ひとつひとつ手作りの、
7㎝の正方形じゃばら絵本。
和紙の重なりや浮き、
手作りならではの温かみや質感、
色の美しさを感じることができる絵本です。

絵本の内容は自由。
例えば、お花図鑑や商品・会社紹介、
お子様の好きなものや色で作るアルバムなど…。
世界にひとつだけの絵本はきっと贈り物にも喜ばれます。
掌サイズの絵本は、お気に入りのページを開いたままリビングに飾るのもオススメです。
※お問い合わせ・ご注文は、下記のお問い合わせフォームまたはInstagramのDMよりお願いします。
Gallery
絵本カード以外にも、オリジナルPOP販促物も制作されています。
About

【作家プロフィール】
もえみ
1991年生まれ北海道在住。
JR北海道客室乗務員時代に沿線観光MAPの挿絵を担当し、お客様や同僚に喜んでいただけたことが嬉しく独学でモノづくりを継続。
絵を描いたりデザインしたりすることが苦手な為、部品を切って調整しながら貼り合わせるという方法に辿り着く。
店舗等からオーダーいただき、オリジナルのPOP販促物の制作も行っている。
自然をモチーフにしたものを中心に、丁寧なモノづくりを心掛けています。